« 烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンを解説ⅴ | トップページ | 京都のフリー雀荘のルールを解説Ⅴ »

2014年3月26日 (水)

京都駅のフリー雀荘での営業時間のお知らせ4

“滑空する”シミリス シミリス4「モグモグの
実」 懸賞金6400万ベリー

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。

チーム対抗戦に参加する方もしない方も
中2枚目なんで鳴きます。
「洗牌」 があります

読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。



これで三色確定形。



兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
お見逃しなく!
仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて馬鹿な発言をしてた。
なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。


結果的には南国から一萬であがれましたが、これは素直に一萬を切るべきでしたね。
ため踏ん張りました!

雀荘の魔術師でイベントに参加します。

6月30日(日)となります。


しかし願いは届かず・・・
兄「気持ちは嬉しいが、お断りだ」
イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
『CD-R版』

では、1度要らないと言って3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。

・決勝戦
麒麟児の一打的な鳴き
日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。


本当にやれるのだろうか。
トップ目だけど気は皆無。

兄「……何この本?」
役牌はどうせ鳴くことになるだろうし最終的に
9pと役牌のシャボになる可能性が高い。

狙っていく場合などは早めに 安めになる牌を 整理して ポンに構える方が
多いようですね

ブログだったらね(笑)
東風では下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。




ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。
あれ?
疑問に思った場面をすぐに確認できる。



名称 蒼猫と行く美術館ツアー

しのぶも屋でよいこです。

妹さいです童貞メガネ!」

兄「おお、50ptで八段に昇段じゃないか。


に設定しています。

収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
30000点のトップ目。

一気に突き放しに行く。


時代が 時代ですから
解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて巧み」と言われていましたが、
若いのに老練な、したたかさも備えているご様子。

4月27日(土)にお呼びする予定です。



私と夢が一番楽しんでいたかもしれません。

小林剛p       3900
第117話-鳳南に降り立ったJK-

妹「では続きまして第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。


兄「第1話は見せる話だ。




ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。



リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。

その他の性能も申し分ないみたい。


とりあえず京都にいる間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜




おすすめ記事




« 烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンを解説ⅴ | トップページ | 京都のフリー雀荘のルールを解説Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55510801

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅のフリー雀荘での営業時間のお知らせ4:

« 烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンを解説ⅴ | トップページ | 京都のフリー雀荘のルールを解説Ⅴ »

無料ブログはココログ