« 四条大宮の雀荘での来店時間だ♪(6) | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の負け方の解説。(5) »

2014年3月18日 (火)

長岡京市のフリー雀荘のチップだ♪

いままで麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
第117話-鳳南に降り立ったJK-
【第1章】 悪魔の観察
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。


毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人
差しに来てくれてるんだろうか。



えっ?何を思ったかって!?
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着

完全に焦りすぎました。




違うだろ 怒り怒り怒り

ね、簡単でしょ?w
ここで南切り。

そういう意味では非常に感心させられました。



¥1,470


京都で麻雀をするなら!

具体的には、高宮プロ、りつみ氏です。

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・

役満追いすぎて玉砕の図。

① 1筒  ② 4筒5筒  ③ 二萬  ④ その他
含み損が膨らむより買えない方が怖い。

といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。
10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店
お客様の 忍耐と 寛容な 広い心で なんとか やって来れました(笑)
ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。
平均すれば5350点です。



実況付き。


日程、ルールなどは未定です。
適用対象は、大学生、専門学校生、大学院生です。

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

ウマオカなしということは、関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。



妹時点で思い出すのは土台無理でした」
1m2枚枯れてもメンツ化の可能性がなくなったと考えるより、
安牌が増えたラッキーと考えればいいです。

あがれるでしょうか。

ビリーズブート・キャンプも
群馬の雀豪がやってくる!
当然リーチ。
兄いいと思うけどね。



その下家がポンしてる2mをカン!
と言うか切ってくれてもあがれないし。


妹「」

『ポン! ロン!』って 言っても違和感が
無いんだもんね
雀荘の魔術師、本領発揮
)。


ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~

▼アマ最高位決定戦
麻雀が強くなるためにサイトを12

南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。





おすすめ記事




« 四条大宮の雀荘での来店時間だ♪(6) | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の負け方の解説。(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55414856

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡京市のフリー雀荘のチップだ♪:

« 四条大宮の雀荘での来店時間だ♪(6) | トップページ | 四条大宮のフリー雀荘の負け方の解説。(5) »

無料ブログはココログ