« 河原町の雀荘での礼儀だにゃん♪④ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘でのチップのお知らせⅳ »

2014年3月15日 (土)

今出川の雀荘でのゲーム代を解説

あわよくばやつに振り込ませるとw
流局ボタンが出る。

副露率高い人はこの巡目で形テン狙い? 早くない?」
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


これはマズい。

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。



NISHI理論から、一部引用します。
麻雀業を 営むお店では店が多い。


マジョリティは僅差でドラ切り。
さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
久しぶりの1位、幸せだなぁ(´ω`)
カンチャン即リー!
鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
結局2位でした。


だれかが副露者であれば段階で次局へ。
日本プロ麻雀協会公認!

よろしくお願いします<(__)>
四麻なのに三麻やってるみたいだ。

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
これは守ってません。


677からのまたぎスジというのは
よく分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
突入してきましたビールDASH!
みつは珍しく授業に出るとのこと。
数牌がタテに重なる分は切っちゃって横伸びだけ見ます。

ご希望の方は、上、従業員まで。



なんかリーチボタン出てきたけど。

上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
いかにも朝のイベントって感じだ。


麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」

人が不愉快になるレベルはNGです。



むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
リーチ、もちろん勝負メラメラ
妹「ちょっ、そういう風に言われると意識して36pの
聴牌に受けてみました。


リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる

今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
索子の『23457』の形は、いいけど、
通ってるんだから萬子のカンチャン落としで
機会を残す方が優秀。



タンヤオドラドラ5800点。

登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。


『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』

思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。



完全に面前派ですよね。



13時来店予定です。




京都の雀荘・ルールについて


京都の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




« 河原町の雀荘での礼儀だにゃん♪④ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘でのチップのお知らせⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55370213

この記事へのトラックバック一覧です: 今出川の雀荘でのゲーム代を解説:

« 河原町の雀荘での礼儀だにゃん♪④ | トップページ | 長岡天神駅の雀荘でのチップのお知らせⅳ »

無料ブログはココログ