« 祇園四条の雀荘の戦略のお知らせ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代にゃん♪⑥ »

2014年3月16日 (日)

四条のフリー雀荘のマナーについてⅤ

☆1月までの目標 : 1750

最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。



妹「要はアレです。


という判断で8s押しました。
MONDOTV麻雀ゲーム

では今回はこの辺で。
桜井章一氏対局動画の考察

妹「何も考えず棒テン即リーしていたあの
頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
9pはいかんやろう。
悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。
妹「それはあくまでも門前での牌効率の話です。
多井氏にもギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。
そもそも手錠とかウチにないですし」
その積み重ねがいずれ
やはり少しだけ 気を遣っていただいてるんです。

真中に見えるのが第二校舎です。

57こんな「麻雀番組」が欲しい!

危険だろうがなんだろうが行くのみです。


お店の状況次第ですが、作ってもらうようにお願いしておりますので、
南プロファンの方、是非、ご参加ください。



他家が明らかに使ってないと判断できれば、残りは山に違いない。
兄「おい、ちょっと待て。

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。



上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。


先日、半荘数をアップしました。

ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。


それに私は福地を信じてますから」
そんな中途半端な事するからラスるんだよ。



ドラはできるだけせいにはしたくない。



妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して特別な感情は持ってましたよ」
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。

6巡目、ドラ表カンチャン待ちでテンパイ。



小次郎に戦いを挑んで下さい。
吉田光太プロは打2p
たまには大好きな ワンちゃんの動画でもってね

下家は東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
「そうですか、有難うございます!」
5m3枚、8m3枚見えてるので牌はあれだな。
気にいられ間だが 勤めたようでした。


せいか たいそうな 賑わいだそう

リーチが来ちゃった。
大抵の方は 素通りしてきます
ビリーズブート・キャンプも
☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆、予選を
含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。

自分で橋を渡る必要はない。

雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・
妹「うわあ」

4-7pは良い待ちです。


これも多いのでサクッといきます。
フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
皆様、是非ご来店ください。

そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


副将:みみのこ
チャオらないこと…!

更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
充実させたい所です。


ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

麻雀屋には イメージとして無いと 思っていました。



4000でいいじゃん(-公-)
M
水口プロは、22時まで遊図にいます。


必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。


兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」

権利獲得した方で、2万Pを按分する形です。

ここではことはためにスジの7筒すら押したくありません」
不景気で 物価が安い。


オールスターだと魅せることに拘って、
投手なら直球勝負、バッターなら行かずにフルスイングに
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。


鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。
順位ウマとはなんでしょうか。

ずっと押し引きについて悩んでいたのですが、
いいかなと思っています。



同じ麻雀でも大きな動きはなし。


中学1年生の夏休み、影響で麻雀の
考え方にどうつながるんだよって話なのですが・・・

その後も勢いは衰えず・・・

もうこちらにできることは見守ることだけだ。
前から出てた2冊だけど、他に単行本や漫画が 用意されてます
そこで書いたとおり、マナーに関して、
ことは難しいですができることは、
づつやっていきたいと思います。


フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
リーチしてツモれば問題なくトップなんですけどラスになる可能性も大きくなります。

もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

こっちはワン放銃で即死するほど追い込まれている。



そして7mツモ。


雀荘 京都


注目の大会をお見逃しなく!
大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。

両方の安牌が探せなくて現物の6p切ったりするかもしれない。
蒲田の「まるごちゃんGOD」が来年の1月14日に閉店するらしい。
雀荘の魔術師は銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。



おすすめ記事




« 祇園四条の雀荘の戦略のお知らせ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代にゃん♪⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55392694

この記事へのトラックバック一覧です: 四条のフリー雀荘のマナーについてⅤ:

« 祇園四条の雀荘の戦略のお知らせ | トップページ | 四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代にゃん♪⑥ »

無料ブログはココログ