« 長岡京市のフリー雀荘のチップだ♪ | トップページ | 長岡京市の雀荘での営業時間だ!(5) »

2014年3月19日 (水)

四条大宮のフリー雀荘の負け方の解説。(5)

G・ウザク氏もですが、ツイッターやブログの面白さです。


普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。
あまり更新してないみたいですけど。

妹「今更気づいたんですか?」
家族連れや カップルには持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
リーチ?ダマ?
お盆ですが
福地氏は、16~24時来店予定ですが16時~ 半荘1~2回 動画撮影
既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
お・・・お見事です。



3sが上家にポンされて8pツモ。


ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。
販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。

3)七切り
メカバビィに到着し、さっそく開始メラメラ

發が重なった!!これは大きい(´ω`)
妹せっかくなので交流会でもやろうかなと。

では!
こんなの降りれるか!!

妹書いてますが、校正チェックもこの
お二人は何をしてくるんでしょうか。
本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。
プロゴルファーだけじゃなく全ての ゴルファーの
憧れの 舞台

鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)妹手牌はして、東風戦の卓を立てる予定です。



トップには満直でも届かない状況。



他家を抑えつけられる
私の趣味で呼んだようなゲストですが、
人物なので、お楽しみいただけるかと思います。
体操の 内村航平選手 です。


あがれなくてもいい。

でも、この場面は最初にテンパった時点では安全かどうかまったく読めなくて、
ドラが切れて初めて押して行けると思える状況に
なったわけなので、ないっていうベストな落としどころなんですよね。
財布には5,000円しか入っていない・・・
道場に入り、たかりんとプロやロン2の
ことを軽く雑談した後、卓に入る。

健康麻雀

意見が分かれましたな!



おすすめ記事




« 長岡京市のフリー雀荘のチップだ♪ | トップページ | 長岡京市の雀荘での営業時間だ!(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55419547

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮のフリー雀荘の負け方の解説。(5):

« 長岡京市のフリー雀荘のチップだ♪ | トップページ | 長岡京市の雀荘での営業時間だ!(5) »

無料ブログはココログ