« 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方についてⅳ | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の勝ち方は? »

2014年3月22日 (土)

烏丸のフリー雀荘でのゲーム代の解説。⑤

順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

親リーにノミ手カンチャン待ちで追っかけても構わない、
白と發鳴いてる相手に中を投げても構わない。


どうする・・・
麻雀勝ち組の選択II

■アッキーラ
リャンピン・ウーピン切りの
正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。

バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
とりあえず白。


芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。



2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで


以前だとやつだと他の 雀荘に 遊びに行くのもいた。

いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
蒼猫は、週末だけの勤務です。


我々 メンバーもくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな
正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。



って 昔こと あったっけな(爆)
魔法少女まどか☆マギカねんどろいど巴マミ(ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
4.SSC主催のイベント・大会の優先出場権
酒が強いことでも有名だそうです。



トップはオラが決める!

ピンフになれば充分なんだが安い。


南なみ(nn_nnn)onTwitter
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

目的は来店した記念

現物1枚、何切る?
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
妹「なるほど」
しかし細かいことを言うと、6筒をツモったときに2-3萬を落として三色に行けるように先に9筒を切る方がいいんじゃないか?」
パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

これでどっからでも鳴ける形になった。
開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

ボッコ君は、なんと6万を切ります。
繰り返して経験値を増やすことで、精度を

妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
直ぐに入れますよ!

兄「何故関西弁?」

妹「星野うぜえ。

この4pも別にタテ受けしても出来るだけなんで要らないですね。


ところが麻雀にもお客が 増えましたね
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。
しかし東1で3000・6000ツモメラメラ

そう感じて頂いていると私は信じています。


今年も笑顔が 俺を悩ませるのかな(笑)

下家が字牌待ちなどの良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
の三択でしょうか。



何気に難易度は高いような気がします。


安いからだと思われます。


親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。
ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめてロングな休みを取り、
見にきたようです目
今日(11月18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間

これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。

まさかこっからラスるとかないでしょうw
符は8+タンキ待ち2+基本30で

雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。
雀龍門にAndroid(アンドロイド)版が登場!


京都で麻雀をする!




おすすめ記事




« 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方についてⅳ | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の勝ち方は? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55463232

この記事へのトラックバック一覧です: 烏丸のフリー雀荘でのゲーム代の解説。⑤:

« 長岡天神駅のフリー雀荘の負け方についてⅳ | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘の勝ち方は? »

無料ブログはココログ