« 長岡天神の雀荘での勝ちパターンだ。⑥ | トップページ | 桂のフリー雀荘での戦略に関して④ »

2014年3月12日 (水)

四条大宮のフリー雀荘での負け方について

妹「西園寺靖子イラストの原点にして頂点です。



麻雀部の大学公認、というものは意味をもちます。

お見逃しなく!
借りたくても(ややマニアックなので)、なかなかレンタルショップに置いて無いですよね。



妹「いきなり何なんですか!? 別に女友達ぐらい作っても気にしないですから!」
176-0.
四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。


レベルソ、Cigar、あっちゃん、ありがとうございました音譜

祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
人付き合い?
雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。



ダブリーですか。


迷文? つもりちがい?

.
バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。
連続5戦東南は来週土曜日の予定。



1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて

一見有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
上手い方もいますがこれから強くなっていきたいという方には、面白い付加価値かなと。


リアリズムを感じるタンヤオと違って、とってもファンシーです。

お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
ここのところ長期でも安定段位6はずっと超えられているので、打ち続けていれば
気はしています。


ということは南家は南を切らないと思います。

mixiの何切る掲示板から拝借しました。


となるとトイツの選択ですが、6筒は
ことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。

ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
食い下がり1翻。



麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。

それでは投票よろしくお願い致します。
『チップを集めること・集めさせないこと』

5778からの69pが本命かな。


(説明書や、見ると分かるはず)
なお、くどいですが、変更でなく、追加です。


東4 親の亜輝紀が2巡目リーチメラメラ俺は
ヽ(;´ω`)ノなかなかあがれず、終盤へ。

いや、出てくるだろうから、方がいいだろうか。



じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています
2人テンパイで流局でも次あがれば暫定トップ。

そんな中、東3だったろうか・・・
下家手出し9p、対面1mツモ切り。



これが1番普通かもしれない。

もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。
レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!
その後は、状況次第ということで。


兄「あ、もののどれ切ればいいんですかね?色にリャンメンターツが
ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」

桜井章一氏対局動画の考察
光速で抜く!
そんな可能性にかけてのリーチ

彼は言い訳をしていた、ことにしたんです。

この路線?
リーチした後は何もできませんが、
回し、追っかけリーチ、ダマゼンツ、スライドで放銃回避などやることがたくあるわけで、
場況の変化に応じて判断を下さなければいけません。


▼最高位戦日本プロ麻雀協会公認丸雀プロリーグが熱い!

雀荘 京都




おすすめ記事




« 長岡天神の雀荘での勝ちパターンだ。⑥ | トップページ | 桂のフリー雀荘での戦略に関して④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55337853

この記事へのトラックバック一覧です: 四条大宮のフリー雀荘での負け方について:

« 長岡天神の雀荘での勝ちパターンだ。⑥ | トップページ | 桂のフリー雀荘での戦略に関して④ »

無料ブログはココログ