« 四条大宮のフリー雀荘での負け方について | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘での来店時間Ⅴ »

2014年3月12日 (水)

桂のフリー雀荘での戦略に関して④

1着…4(25.
・放銃者点棒一人払い。


雀荘って入りづらい・・・in京都




大崎初音(協会)
幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。

副将のみみのこは逆に、打ち方だと感じましたね。

満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。

不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる
夢のある 話題でしょうね
オレは絶対にあきらめない。

妹「危なっ!!引かなきゃ白切ってましたよ」
真面目に答えるなら赤あり上南一択だろうな。


妹「私がメイド雀荘で働いたらたぶんこんな感じです」
リーチ、リーチ、リーチ。

(P14)
来年こそは日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ
☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。
FXは含み損との戦いでもある。

シャボに受けてアガリとなりました。


ん~・・・

チャオと降段
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。




その結果、ラスはないですから、これはリーチします。

大丈夫、見てない見てない」

収入には ならないとも
読売ジャイアンツが 全盛だったころ大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。


皆もご存知の通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。

さすがに 真っ白 まだ少年の名残があるくらい 純情そうです。

気軽に投票してみてくださいね♪
リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

流局ですかね。



オムニ食堂

会社員としては、完全な転勤族だったので、
生活したのは、高校生の時以来、ありません。



0)
オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。


で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ

妹「ええ、九段になったときにご褒美をもらうために、ね?」ニッコリ
いつもより出足が 早いんですよ
4着…9(47.

良くないので通算得点が+の人の中からって事で。


誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。
」というお願いをします。


でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?
どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
でも変わらないので、それならと八萬にしたみたいです。



靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間に4索暗カンの
ことが頭から抜け落ちました」
妹「南と中と發を1枚ずつ抱えることで受け入れは
リャンメンターツと同じ実質8枚という発想ですね。




おすすめ記事




« 四条大宮のフリー雀荘での負け方について | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘での来店時間Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55341753

この記事へのトラックバック一覧です: 桂のフリー雀荘での戦略に関して④:

« 四条大宮のフリー雀荘での負け方について | トップページ | 四条河原町のフリー雀荘での来店時間Ⅴ »

無料ブログはココログ