« 四条のフリー雀荘のゲーム代です。4 | トップページ | 四条大宮の雀荘の勝ちパターンじゃよ。4 »

2014年3月27日 (木)

烏丸の雀荘での礼儀にゃん⑤

南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。


31インターネット雀荘の経験あります?
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
一時期はなることかと思いました。
やばいこれ張ってるよ。

あれはびっくりしたね。



まさかこっからラスるとかないでしょうw
京都スカイツリー が いよいよ オープンです。


鬼の霍乱か?この部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね

しかし今更だけど、ためにスジの7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」
ここは打2筒が正解だ」
法律面の、グレーゾーンである『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』を、若手弁護士が、
交えながら真面目に考察した本。


それが  ”三人(トリプル)ロン” です
以下は、私見です。



確変かこれー。
但し、ためゲストは中止になります。

変な打ち方をしないように気をつけても指が勝手に・・・(略)

糖尿病の疑いありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
ここでのテンパイ取りは、本で得た知識を鵜呑みにして自分で考えて行動しない、言われたことを言われた通りにしかできない、
基本ができても応用がまったく利かない典型的マニュアル人間の選択だ」

そんな気がしたのです。



兄「西園寺家以外では呼んでねえから」

職業病?
1着…0(0.
ここで感謝を述べるとともにみんなには
上に部活がなりたっているということを忘れないでいてほしいと思います。


熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。


先着6名までとします!

第95話『パーフェクトに打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「一発目に2索
「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。

そんなRIVAL場外戦の一場面。


広いイーシャンテンに取るべきなんじゃないのか。


瞬間お客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福

お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
「従業員も雇っているので、ことはできない。


普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。



決済するまでは確定じゃないけど。


京都の雀荘ブログ



そして今日は10時起床。
次も多分特南打ちます。


並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
このブログを始めた頃の靖子の雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」

ならば当然・・・跳満に受けるべきだお(´ω`)
TOTALは、4 → 2 で△500G抜くと聞くワラ負けはてなマーク
兄「どうしよう下手なヤンデレより怖いよこの子(;∀;)」
詳細は、以下の通り。


これで正解。
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。
ソーズかマンズの真ん中の牌をツモってくればくっつきで受け入れが激増します。



協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)
★このブログを読んだのは初めてです。



悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。


イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。


兄「別に俺たちは確かめ合うまでもなく、
ほど心が通じ合ってるじゃないか」
一番有名なのは 芸能界なんだするそうですが




おすすめ記事




« 四条のフリー雀荘のゲーム代です。4 | トップページ | 四条大宮の雀荘の勝ちパターンじゃよ。4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55525099

この記事へのトラックバック一覧です: 烏丸の雀荘での礼儀にゃん⑤:

« 四条のフリー雀荘のゲーム代です。4 | トップページ | 四条大宮の雀荘の勝ちパターンじゃよ。4 »

無料ブログはココログ