« 桂のフリー雀荘での戦略に関して④ | トップページ | 河原町の雀荘での礼儀を解説(4) »

2014年3月13日 (木)

四条河原町のフリー雀荘での来店時間Ⅴ

降りという選択はない。


購入希望の方は、お声かけくださいハート(トランプ)
まーた2枚王牌か(´・ω・`)
まだここからラス回避できる。

念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。

復帰は早いかも しれませんよ
10月ノーレートフリーポイントレース結果
銀行振り込み

11月18日(日) 雀荘の魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店
2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
リャンメンターツのフォローも要らないです。


靖子さえいれば、他に何もいらない。


↑のように麻雀は初心者に優しく、
努力を重ねていまさらやめられない上級者には
厳しいというちょっと不思議な感じですね

第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。


妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
お勤め帰りに、是非、ご来店ください。




明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。

自分に打点がないということは、あるということ。


明日(日が明けたので、正確には今日)は、
末井昭氏がゲスト【拡散希望】

そして流局・・・
親には死んでもらいましょう。

ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。


最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。


マジョリティはなぜかダントツで打1s、雪森プロは

どんどん仕掛けていきたいですね。
今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。


まあ、とりあえずこんなところでしょうか。
これが下家の点数も削れるんでまさかの
南入も起こりうる。


ここは正直に言っても大丈夫な場面や!)
過去の著作は、まだ読んでいないです。


その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
4筒or赤5を引くまで待つ。



きめ心遣いに一気にファンになりました。


兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでももうリーチボタン押しちゃったし曲げちゃえ! あーあ、親リーに愚形リーのみで追っかけとかマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」

局が長いわりに メロディが分かりが 出てしまうんです。
最近、セット麻雀
会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
仲間内で賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。


カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません
記入間違いにお気を付けください。


兄「全力でお断りします」

0)C:ツレオ(-50.
このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・

六萬の方が安全度が高いし、考えて六萬切り。



総対戦数 東南戦 : 118戦

☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
一応、編集する予定ですが、現時点でも、
解説等の音質は、問題ないレベルです。
12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)
かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。


守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)

京都の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




« 桂のフリー雀荘での戦略に関して④ | トップページ | 河原町の雀荘での礼儀を解説(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919535/55346117

この記事へのトラックバック一覧です: 四条河原町のフリー雀荘での来店時間Ⅴ:

« 桂のフリー雀荘での戦略に関して④ | トップページ | 河原町の雀荘での礼儀を解説(4) »

無料ブログはココログ